mt_kb2010-04-25

おいおいもう4月最終週かよ.時間たつの早すぎ.


アイスランドの噴火やベー.友達が世界各地,つうと大げさか.アメリカ・カナダやヨーロッパ各地,で足止め食らってたいへんな思いをしたそうな.食べ物の空輸も途絶えて,値段が上がったり品薄になったりたいへん.このあいだうちでまたスシパーティやった時にもマグロが手に入らなかったし.


・先週土曜にペイントボーリングやってきた(塗料の入った弾を使ったエアガンを使ったサバイバル?ゲーム→イメージ).すっごい面白かった.弾当たったら痛かったけど.


・同じく先週ハイランドに行ってきた.マシューとマシューの彼女のサラと私.特に用もなかったけど,息抜き程度にマシューの家で2泊してきた.勉強もしましたよ.


・総選挙まであと2週間.イギリス初の公開テレビ党首討論盛り上がってます.でもオーディエンスがずっと沈黙っていうやり方がアメリカっぽくってちょっとヘン.趨勢はまだちょっと読めないけど,やっぱトーリかな……


・最近は三寒四温な感じ.先週寒かったけど,土曜から暖かくなってきた.写真はしばらく前の超快晴超温暖な日に撮ったキャッスル.かっこいいと評判.