はじめての......

book review for ECSSS


書評の現物キタヨー\(^0^)/


今度はKuboyanaジャナイヨー\(^0^)/


第二弾が続くかどうか怪しい英語業績第一弾の書評が載る,Eighteenth-Century Scotland, no. 22 (2008)が届いた.もっと感動するかと思ったけど,そうでもないなぁ......ま,いいけど.


前にも触れたと思うけど,このスコットランド18世紀学会(ECSSS)の学会が6月末にカナダの東端のハリファクスここ)という街で開かれる.私は報告もなにもしないのに見に行く予定.指導教員のMurdoch先生が「ぜひとも行ってこい」ってことで,旅費と宿代は学科から支給されるように手配もしてくれた.あざーす(古い?).22日に出発し,29日に帰ってくる.学会は26日から29日だから,23-5日はまるまる空いているわけ.なにするかって? ふっふっふ......初のアメリカ大陸上陸,抜かりはない.すでにハリファクスの観光名所はチェック済みだぜ.