Halloween

mt_kb2008-11-02


先週の金曜はハロウィン.PhDの友達から仮装パーティの招待が来たのだが,「ハロウィン? 俺仏教徒(?)だから関係ねーし.仮装パーティ? おいおい,なんだって三十路のPhD学生が仮装パーティなんてやらなきゃいけないんだよ.やめてくんない? 俺は勉強しに来てんのよ?」


とか言いながら結局行ってきたwww しかもコスチュームに小道具揃えてノリノリでwww


私が着ているのはこっちの警察のコスチューム.まあ警察一家の出身ということで.帽子もついていたのでもっと本格的だったんだけど,写真取んなかった......ちなみに右の赤い服を着てるのは前にも出てきた,おなじみ(?)ハイランダーのマシュー.隣の女の子はマシューの彼女エマ.美人.