さらにhardworking days

いま夜の10時@Buccleuch Placeのオフィスです.これで今日も12時間籠りっきりですよ......へへへ.なんかもう全然サンプル章がうまくいかないから,どうなってんだよ俺の頭はふざけんなよバカかよって思ってたんだけど,しこしこがむばっているうちに何となくカタチが見えてきた.よい兆しじゃ.ただまあ英語のヒドさは相変わらず.ヘタなんだよなー.なかなか上達しない.なんとかなんねーかなー.いつもチェックしてくれる友達はエディンバラにいないし.なんとかしないと.


でまあこんな長い時間籠ってるもんだから,当然食事もオフィスで取る.朝食はフラットでヘビーなスコティッシュ(っぽい)ブレクファストを食べてくるから,昼と夜ね.ただここのキッチンは冷蔵庫とポットと電子レンジしかないからロクなものが食べられない.まあ今はやや緊急事態ってことで,パンとスーパーで売ってるサンドイッチフィラーという挟むものを持ち込んで,サンドイッチばっか食ってます.あー,冷静に考えるとパンばっかだな.毎食4枚=1日12枚か......そういえばロンドンにいた某氏はオフィスに電子ジャーを持ち込んでお米を炊いて食べていたらしいのだが,さすがにその勇気はないね.個室じゃないし.それでもコーヒーメーカーはあるので,朝フラットで一日分の豆を挽いて,ここで淹れて飲んでるけどさ.優先順位が違う? うーん,まあ食のほうもそのうちカイゼンしていきましょう.


しかしずーっと座りっぱなしだから腰が痛くなってきた.もう年だなー.カナダから帰ってきて3週間くらいずっと体動かしてないからなんか調子悪いし.提出が終わったらちゃんとジョギング再開しなきゃな.


さーて,あとひとがんばりすっか.