木曜にようやく第一章の草稿を再提出.3週間前に提出した草稿にMurdoch先生から詳細なコメントが返ってきたので,それを反映させるべく四苦八苦していたところ.なんとか再提出したものの,中身はどうかな......あんまりいい出来とは言えない気がする.全然満足してません.しばらくしたらDevine先生とDickinson先生とも面談して,コメントをいただく予定.まあこれが最終バージョンってわけじゃないから,先生たちのコメントを受けてまた改良するだけですな.


で,今日はバレンタインデー.日本とは違ってこっちでは男の子が女の子にプレゼント贈ったりレストランで食事したりするイベントなんだけど,私は一日おとなしくしてます(笑)フラットメイトのMarinaもグラスゴウの彼氏のところに出かけてるし.そういえば土曜をフラットで過ごすのって久し振り.本読んだり掃除したりしてぼへーっと過ごしてます.楽しい.


あ,そういえば水曜にひとつ面白いことがあった.マシューから「祝,建国記念日(Happy national foundation day)」っていう携帯メールがきて,そんなことすっかり忘れていた私は「お前俺より日本人だね」と返信したら「Mochiron!」って返ってきた(笑)そんな日本好きなマシュー.いいヤツ.