so pleasant

このあいだ,8時になっても明るいから云々みたいに書いたけど,今日は別のことに気づいた.


今日もいつもどおり8時過ぎにアーカイヴを出てロイヤルマイルを下っていると,なんか......気持ち(・∀・)イイ!(笑)いや,今日はエディンバラは晴れで風もなくて暖かい一日だったからだと思うんだけど,ほんと気持ちいいのよ.長い時間史料読んでけっこう疲れてたんだけど,なんとも言えない気持ちよさに歩いててニヤニヤニコニコしちゃうくらい.ほんといい気分.


とはいえここはスコットランド,気持ちイイ感じの日になるには天気が良くて風がない,という条件が必要なんだろうけどね.ちなみに明日からしばらく雨だとか.残念.


↑寮からすぐ近くのTolbooth.時計に注目.朝じゃないよ.